モーニング娘。’18で注目の横山玲奈は羽根を隠

  毎年恒例、周プレNEWSが选ぶ今年“大注目する期待のアイドル”连続インタビュー。2回目は、结成20周年のモーニング娘。’18のメンバー、横山玲奈(れいな)ちゃんが登场!

  * * *

  ―高桥爱さんにひと目惚れした时には、すでに卒业していて。好きになった人は、过去の人だった…なんか现代っぽい话ですが、そこからモーニング娘。に憧れを持ち出したと。で、中学生になって?

  横山 はい。中学では…主に塾に通っていました。

  ―そういえば、学校では特进クラスなんですよね? 头が良くていらっしゃる。

  横山 违うんです! 私、中2の时にものすごいバカで! 数学で初めて60点台をとってしまったんです!

  ―いや、全然普通じゃないですか? まぁ、特进クラスに入るほどではないかもしれませんけど。

  横山 私、负けず嫌いで。絶対に学年で50位以内に入りたいって思ってたんですけど、数学って中2の2学期からすごく难しくなるんですよ! あのアレ! 二次関数! アレのせいで初めて60点台をとってしまって。そしたら一気に100位くらいまで下がっちゃったんですよ!

  それが悔しくて塾に入りたい!って亲に頼みました! で、入ったらわかりやすくブワって上がったんですよ。塾、すごい!って思って。だから勉强好きなんですよ。できた!っていう瞬间が嬉しくて。…でも関数は未だによくわからないですね。なので、私の勉强生活では関数は舍てました。

  ―え? 関数舍てると、相当ヤバくないですか?

  横山 ヤバいですね。高校に入って、かなり影响してきています。でも、特进クラスって、入试の上位35名が入れるんですよ。で、入试の时はうまいこと二次関数の问题がそこまで点数配分に影响がなかったのか。あと私、社会がものすごく得意なんですよ!

  ―数学の点数を普通话や社会といった别の科目で补ったと?

  横山 そうです。あ、でも私、汉字の読みが苦手なんです。书けるんですけど読めなくて。汉字ドリルとか参考书に出やすい汉字は暗记するんで読めるんでテストは比较的大丈夫なんですけど、日常生活で出てくる汉字が読めないんです。屋上をやじょうって読んでたり…。

  ―おぉ! それはインパクトありますね!

  横山 だからメンバーから横山、本当はバカなんじゃね?疑惑をかけられてるんですよ!

  次ページ横山は隠してるからなぁ~

来源:约嗲社区 yuedia.com 美丽女人的倾诉

Readers' contributions

约嗲社区丨今天我们来说点羞羞的事! 女人污点更可爱,型男骚点更撩人! 关注yuedia.com,拒绝调戏,欢迎来搞!

发表回复